コミケ@3日目

はいはい、本番の三日目でした
2日目と同じく6時半着でチケ入場
詳細は…一応伏せるってこれだとここに書く必要もないんだよなー
結果としてはグループ的にはそれなりだったけど、ボク担当の東123は大敗北だった感じ…かな?
つーか、さすがにあの数のサークルをあの人数じゃ無理ですからー!
とりあえず、3日目はnoanticaと翡翠の本だけでも確保できたからよしとしましょう…
自分で回る予定だった456のサークルはほぼ全滅だったのが悔しすぎる('A`)
いやまぁ、島の方は確保できたし壁は委託あるから問題ないですけどね


で、3日目打ち上げとかはやらずにそのまま何故か新宿へ連行されて何故かmaoライブへ拉致
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
いやまぁ、楽しめたからいいんですけどね…
曲は殆ど知らないのに最前列とかほんと申し訳ない気持ちでいっぱいでした…
でもよかったよ!あんなに近くで見れると一体感があるよね!
また機会があれば誘ってください、ないだろうけど


というわけで、怒涛の3日間でした…
ほんと疲れた、特に三日目は酷かった
2サークル回るのに2時間半とかもう無理ゲーwww