コミケ@2日目

予定通りに6時半に会場着
今回はやんごとなき事情によりチケ入場でした
東123ホール担当で色々回ってきました
書いていいのかわからないから詳細はパス
結果的にはほぼ必要なものは揃ったかなってレベルなんだけど
新規開拓しようと思ってたところがサッパリ行けてないとか、個人的にはこれはきつかった
後はちょっと壁の回収しきれ無かったのがなぁ…
さすがにあれだけ回ったあとに行っても無いよな
しかし2日目は比較的快適だったのかな、日差しもそれほどではなかったですし
まぁ、それでもここ最近の体力の無さがたたってかなりボロボロでしたけどね…
で、1日目と同じところで打ち合わせ件晩飯食べて(以下略