コミケ@1日目

というわけで、本番です
早朝家を出て、9時台の新幹線で一路東京まで
MLで状況を見つつも>ビール飲んで軽く寝て昼過ぎに会場着
既に撤収して集まってる人も居たので合流してまたーり
一日目は別段なんて行く予定もなかったので本当にマターリしてましたよ、うん
途中でtwitter関係の人のところへあいさつには行きました
ひなたまさんとびんたさんのスペースにおじゃましてちょっと雑談
その後は早々に離脱して近くでご飯食べつつ2日目の打ち合わせ
それが終わってD先生ところへおじゃましてそのままおやすみなさいでした
しかし、1日目あればいいなー程度に思ってて頼んだものがほぼそろってるとかどういう事なの!