コミケ@4日目

いや、帰宅しただけなんですけどね…
というわけで、無事に帰宅しました
1年ぶり…じゃないな、約10ヶ月ぶりの遠征だったわけですが、楽しかったです
やっぱりこのコミケが終わらないと夏が始まりもしなければ終わりもしないね
今年は2日目3日目共にチケで入れたので待機列という醍醐味は味わえませんでしたけど
それでも、チケ独特の雰囲気を味わえたのは大きな収穫かな?
一度以前にチケ入場はしたことあるんですけど、あんなルールしりませんしー
あの時はサークルのお手伝いってことで入ったんですしね
今回のグループ購入で大手はかなり回収率高くてよかったです、これは満足
ただまぁ、それで犠牲にしたところはやっぱり大きいかな…
ギブアンドテイクではあるので何も言えないところはありますけどね


今回の概算は食費ライブチケットなどを含んで約13万でした…
確か去年が10万ちょっとだったことを考えるとやっぱり増えてますね…
もっと減らせたはず…減らせたはずなのに!
二日目の同人音楽がどうしても増えるのは仕方ないことなのだろうか(´・ω・`)


さてさて、明日からまた仕事なので早めに寝ますおやすみなさいませ
東京でお世話になった皆さん、twitter関係で会いたいって言ってくれてたけど会えなかった人
本当にありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします