恋色空模様@3日目

長時間やってもまだまだ中盤…どんだけ共通長いんですかwww
やっぱり1話2時間前後かな、オートだとかなりゆっくりになるのは仕方ないけど…
地の文は読める程度の速度でボイスは全部聞く、そして各話毎に休憩とOP
早い人はもうコンプしてるみたいだし、やっぱりその辺の差はボイスですかね
ボクも配信外でやるときはクリックでボイスストップ解除して
ボイス聞きながら次の地の文を読むってのやりますから…それができればかなり早くなるんだけどね
とりあえず話の展開は…15話でかなり微妙な流れになってきたけど…これは…
かなり面白くなってきてるんだけど…この妙な厨二展開…ちょっと不安です
ジャバウォックとか誰が求めてるんだよ…力とか欲しくないよ!!
それまでの流れは良かったのに…まっちゃんの当たりとかかなり胸熱だったのに…
まだ判断するには早いけど、そういう展開ハ,,ハ(゚ω゚)お断りします


さて、明日からは1日2話が限界かな…個別の長さによるけどなんか次の週末で終わりそうな予感もしますね…
またーり頑張りましょうかー