開封配信

関東の人に5店舗程委託してまして、それが本日着弾しました
んで、ちょっと開封配信してくれと頼まれたので、iPhone使ってやってみました
Ustでもよかったんだけど、わざわざID取るのがメンドクサイので手軽にできるTwitCastingってのを使用
これは本当に便利ね、凄く手軽
問題がiPhoneを持ったままやるか何かで台を作らないとダメな所か…
店舗特典以外も色々あったのでなかなか楽しめました、本当にありがたやー


http://movie.twitcasting.tv/shenie_ch/movie/83498
上のリンクが配信内容、多分問題ないはずなので公開
ヽ^シ'ω')ノシの下にまさかあんなものが潜んでいようとは…怖いわー

恋色空模様店舗特典


とりあえず現在ある分だけ、とら以外の描き下ろしはコンプしてる…はず
とらは後日着弾予定、本当にTwitterの繋がりは偉大だわ

音ちんサイン


今回の別の目玉
ひとゆめの発売後イベントでのジャンケン大会だかの商品だったらしいです
持ち主の人が引き取り手を探してた人のことで知人経由で譲っていただけることになり、本日着弾
A4の額買ってこないと駄目ですよね、うちの家宝第二弾になりそうです、本当にありがとうございます!