恋色空模様@2日目

ふぅ…長い長い
18時間で9話終了だから1話2時間前後なのかな
最終が24話前後って話をチラッと見てしまったのでまだ中盤…長いwww
まぁ、この時点までの選択肢が「はい」or「イエス」しかなかったんで絶賛共通なんですけどね
とりあえず9話終了で2ndOPのRevolutionが流れてくれたのでいい感じに中断できました
この辺りから反対運動の中心になっていって…って感じの流れなんですかね
今のところ、ちょっと長くてだれるかなぁと思ったけどそうでもなかった感じ
読んでて飽きない…は言い過ぎなんだけどかなり楽しんで進めれてますね
9話後半の聖良と佳代子がカッコ良すぎるだろ…
続きが楽しみですヽ^シ'ω')ノシ