恋色空模様@1日目

わんこキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
というわけで、半年待ったこいそ、はじまります
もうね、序盤から彩が可愛すぎて生きてるのが辛いレベル
ここまでツボに入ってしまったら僕はもう!!
しかしこれ長いね…8時間ほどやってやっと3話終了って…
全体で20話↑らしいから…一周打開に1週間かかりそうね
ま、期待してたのでまたーりゆっくりやりましょうかー


で、描き下ろし特典コンプの件なのですが、とらのあなだけ買えなかったとか…ないわー
わかってたことなんですけどね…
一度とらはergの値下げにふみ切ってかなり下げたんだけど、当初の発売予定がその時期だったんですよ
しかし延期して、その価格がまた改訂されて少し値上げ→しかし予約と当日の価格が違うわけにはいかない
そんな経緯があったので一般販売分が皆無だったようです
いちおうtwitterの方で一本確保していただける人がおられましたので、遅れはしますがコンプは可能みたいです、ありがたやー
内訳
通販:ソフマップラオックス・公式
店舗:ソフマップ*2・メディオ・ゲーマーズメロンブックス
委託:アソビット・メッセサンオーげっちゅ屋・コムロード・ヨドバシカメラ
後日:とらのあな
ゲーム本体は通販の3本ととらの1本、計4本が手元に残るだけかな?
値下がりもほぼ無く、安定して4kオーバーで委託分も処理できたようでなにより
ましフォニの悪夢再来って感じでは無かったみたいですね
サイン会とか無かったし、あそこまでの下がり方はしなかったのかな
本数絞ってるみたいな話もチラッと聞きました、真偽は不明ですけど
なにやら延期前に既に本数決まってて、延期中に予約増えるも本数自体は変わってなかったとかなんとか
ほんとかどうかは不明よ!
ソフシーツはかなり安価で出回ってるようなので余裕ができてきたら買い漁る予定、彩に囲まれる生活とか想像するだけでたまらんc('ω'c=っ'ω')っ