恋色空模様@4日目

なにこのカッコよくて綺麗な教頭先生…
誰が望んでんだよってのは無しとしても、これはカッコいいよ!
素直に感心してしまった、汚い緑茶汚い!
まー、母親出てきたあたりでこういう流れに持っていくのはわかってましたけどね
その後の流れとかも予想はできるんだけど良い話にしてくれてました
佳代子の流れでないわーと思ったけど、ここで挽回したよね
第二部のこの流れ、賛否両論どころか非難の方が多そうですけど、ボクはこれで満足かなぁ
いやまぁ、佳代子のあの過去話はちょっとどころかドン引きですけどね…ないわー
それと芹沢先生と岡田さん…いや考えすぎですよねー

続・テレカ

完全に忘却してて本日着弾してました
そういえば年末に振込してたよね…
しかしこれどうすればいいんだろう…飾るの?