Eternal sky@2日目

朔音ルート入ってました
前回終了のちょっと前から始めてルート分岐したあたりからだったのかな?
まぁ、よくわからない展開でダラダラ進めてたらエロ来て…
え?終り?え??エンドロール???
久々に机バンバンしちゃったぜ…ちょっと裏庭…行こうか?
このシナリオを書いた奴は誰だああああああ状態ですよまったくもう…
エピローグではいきなり娘が横に座ってて正面には姿の変わらない朔音さんとか…なんなのこれwww


気を取り直してその後ありすルートやってますが、既読判定がよくわからない仕様でサッパリスキップできないのね…
ここまで酷いのは近年稀に見るksgですよね…酷いってレベルじゃねぇぞwww


とりあえず、ありすルートも酷い展開のようで…
ルート分岐してありすルート確定したと思ったら空に告白してるとかもう笑うしかないwww
その後、本当に空と付き合いだすし、キスまでしてるし、押し倒してるし…
あ、空をこの幸せの絶頂からどん底までたたき落として主人公はありすとニャンニャンするって言うならそれはそれでありだけどなー
そんなルート無理ですよねー

おまけ

昨日の戦利品を飾ってみるテスト

つくもたんグッズって結局これだけしか手に入れてないのよね(´;ω;`)