コミトレ15

朝から行ってきました、朝から行って正解だったね…
今回、6時に家を出て7時半に会場着
いちおう8時まで待ってから待機列へ…これが無駄だったね
とは言え、それほどの差はなかったかな
ついったの人と合流して並んでましたが、何事も無く11時会場
TL見てもらえばいいんだけど、翡翠亭→デジラバの予定でした
…まぁ無理ね
翡翠亭はあの位置あの時間の初動ですら一限に引っかかる始末…
キットカットにいたってはチケ組ですらもらえてない人居たとかどんだけー
ま、あれは数作ってなかっただろうしなぁ
いちおう新刊+冬新刊は確保してデジラバ…予想通り無理ですよねー
その後は頼まれもの回収に5号館シャッター回り
→企業でLASSグッズ2種→トイプラでつくもたんタペストリ
→再度合流して島中ちらっと回ってすぐ撤退
正直満足に回れてないですね、やっぱり二人で回ると無理ぽ
ま、今回は準備全くしてないし、コミトレですしね…
これがコミコミならもうちょっと準備とかしてガッツリ回るんですけど
その後は日本橋行って…なんで3冊買ってますか…
あ、天神ガチャ回してみました、一回で佐奈でした、満足
というわけで、微妙だったコミトレ終了、お疲れ様でした
いちおう戦利品です、他に既刊がかなり有りますけどね…