お掃除

ちょっと酷い事になってきたので同人誌・グッズ系の整理してました
とりあえず平積みになってる同人誌をサークル買いしてるのメインにまとめて…
あれ?何このダブってるの…あれ?
ま、よくあることですよね、うん
と言っても同人誌でサークル買いしてるのってあんまりないんですよね
noantica、ASTRONOMY、ryu-minBS、天夏屋、GRINP、MASULAO MAXIMUM
…何このなのはサークルの数…
まぁ、一般メインのサークルだとこんな感じなんだよね
GRINPはお勧め、最近は鍵系なんですけど、知らなくても楽しめる、方向性が他と違いすぎるw


グッズの方はとりあえずダンボールに詰めるだけなんだけど…この紙袋の数は酷いな…
ソフ通販でポスターある時のあのデカイダンボール一杯いっぱいなんですけど…
これ、最終的な処分が一番問題だな…どうしようかなぁ

今日のおまけ


いつ見てもここは酷いよな…