マジスキ配信@10日目

唯一の癒しキャラが唐突にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
なんなのあのどっからどう見ても茜色のなごなごはwww
登場が唐突なのはもう慣れたけど、このキャラのおかげでシェーラルートが救われてる不思議
しかしまぁ、不幸なキャラになるとは思うんですけどね
シナリオのほうは毎度お馴染みのぶった切りだしなぁ
唐突に場面切り替わって進んだと思ったらまた切り替わっての繰り返し
それで整合性取れてるなら問題ないんだけど全然取れてないから大問題だよ
もうちょっとですね、最低でもワンクッション台詞入れるなりで展開して欲しいよ
とりあえず学園祭当日まで進んでるんでたぶん次回で終われる…よね?
シェーラルートとかどうでもいいから人形さんの出番が多いことを望みます…無理かorz