マジスキ配信@11日目

終わったー、もうどうでもいいよこのゲーム、もうライター好きにやってくれwww
本気でなにがやりたかったのかが全然わからないんだけど…
はっきり言ってこのライター何も考えてないだろ
細切れのSSを無理やりくっつけて最後はハッピーエンドにしてみました^^


ざけんなwwwやってられるかwww


ボク的には今年一番の地雷認定ですよ…これは酷い
確かにシナリオには期待してなかったとは言え、いくらなんでも酷すぎるってばよ
原画の人はまぁ好きではないが嫌いではないし、声優陣は豪華だしね
音楽も…まぁこの内容なら及第点じゃね?演出も頑張ってたしね、違う方向だったけど
シナリオ?これで全てがぶち壊しですよ、0点とかじゃなくてもうマイナスですよ
とは言え、キャラゲーとしてみたらまだまだ及第点に止まってるので総合点は48点ってことにしておきます
シナリオ0点評価なら60点くらいはあるんだけどねぇ…如何せんマイナスです(;^ω^)


気を取り直して次回からは水難FDだな、誰からやろうかなぁミ'ω'彡タノシミダー