マジスキ配信@9日目

ライターはかなでに酷いことをしたよね(#^ω^)ピキピキ
後半酷い展開なのはもう慣れたけどいくらなんでもエピローグ端折るとかねぇよwwww
ちょっとくらいその後の展開書いてくれよwww貴之助かっただけで終わるんじゃねぇ…
もうね、元々シナリオ期待してないから我慢してるけど正直これは酷すぎるよね
何度かこういうの配信してたけど、これは突出してるわ…
水難はまだ読めるシナリオだった、エロイッカイズツといきなり時間飛ぶのを除けばまだましだったし
クル☆くるも長いだけでそれなりにしっかりしてたしね
WGA?声優と原画だけで十分満足できたから問題ない
しかしですね…これって長ったらしいくせに話が薄すぎるよ、ついでに超展開だし
今まで地雷地雷言われるゲームかなり配信したけど、これ今までで最低レベルだわー
といいつつ最後までやるんですけどね…雑談できるからいいか('A`)