姫狩りダンジョンマイスター配信@3章

祝日だし、やりたかったので姫狩り配信を昼から丸半日やってました
いやー、ほんとうに面白いなこれ…しかも時間が経つのが早いの何の…
確か3-2から始めて5-2で終了
けっこうゆっくり進んでるけどこれは半年遊べるレベルのボリュームだよなw
現状はなんとかLAW寄りロリリィで頑張ってるけど、ツンデレリィの能力値見ちゃうと浮気しそうだなw
ロリリィでも十分強いんだけどね、アイテム装備制限無いのはやっぱり強いわ
とりあえず誰かを特化して育てるんじゃなく平均的に育ててるけどこれでいいのかねぇ
強い強いと言われるストーンゴーレムさんを捕り逃してるのもどうなのかと
汎用ユニットはオークと水精がかなり強いね
オークはLv10で化けるて且つHPが鬼のように多いのがいいよね、装備でDEF増強すれば本気で浮沈艦だぜ
水精はなんといっても硬い、HPは低いけど魔法も使えるしその威力もいい感じ
後はハルピュアがバランスいいかな?ガゴさんも結構硬いんだけどそろそろ移動力4にならないかしら?
ま、汎用は後々ユニークに淘汰されるんですけどね…コレットはチートレベルだしなぁ…
オクタヴィアとエステルも鬼だよね…ブリと蜥蜴は微妙だけどさw
とりあえずGW中に最低でも一周、できれば二周したいんでがっつり頑張りますよ( ^ω^)