マジスキ&姫狩り配信@5日目

マジスキは冬子√終了、普通にアイドルとその幼なじみの恋愛を書いた終わり方をしてくれた…んだよね?
序盤の超展開過ぎる旧校舎イベントのおかげで全く見る気がしなくて姫狩りやってたから色々わからないwww
しかし、プロローグの時点で解散決定してたのに解散は結局エンディング直前なのか…
もうちょっとはやく解散してドタバタする展開ってのもありじゃなかったかなぁ
ま、それ以前に序盤の旧校舎とか要らないですからー
姫狩りはやっと3章入ったところ、コレット追いかけてのところで終了
これ本気で面白いね、サクサク進む割に意外に考えるところも多い
なによりリリィが可愛すぎてもうね(*´Д`)
でもこのままロリリィだと先が厳しそうなのでツンデレまでは育てると思う
さすがに初回でロリリィのLAW√とか辛そうだしねぇ
ただでさえ精気のやりくりでかなりカツカツなのにwww
次回は姫狩りやる予定、由紀菜√はしっかり見たいのでたぶん姫狩りが落ち着かないとできそうにないわー