まじs…姫狩りDM配信@1日目

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはマジスキ配信をしてると思ったら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつの間にか右上に姫狩りが映っていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

S音様の「まおーさま、まおーさま」のボイスに撃墜されたよ(;^ω^)
ゲーム内容もエウらしく面白いしねぇ、配信的にもいい作品だと思うから続けそうだわー
え?マジスキ?ニースルートの酷さを見た後だとはっきり言ってどうでもいいです( ^ω^)
冬子ルート始めたけど、最初から超展開で地獄だとか言い出したからもうどうでもよくなったwww
このルート終わるまでは姫狩りDMと同時進行決定だな