姫狩りダンジョンマイスター配信@5章

とりあえずやっと5章終了、ここからしばらくまたーりダンジョン攻略か?
現状はロリリィLAWでなんとかやってる
仲間は可能なキャラは全部入れてますね、まだ次のステージやってないから姫とメイドはまだだけど
洗脳用アイテムは合成済みなので次回から姫は使っていこうかな、強いしね
メイド二人はかなり微妙だよね、姉の方は硬そうだけど
ま、正直なところオーク先生と水精さん、ハルピュア・マーテルが居ればどうにでもなりそうだがなw
マーテルはLv25で化けたしね、移動力4の遠距離開錠…ガゴさんマジで涙目だわー
ガゴはLv30で化けるらしいけどそれでも遠距離ないみたいだし…コストくらいか(;^ω^)