BALDR SKY Dive1サバイバル

鯖80までキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
やっぱり装備セットを変えたのが大きかった、物凄く楽になったわー
装備は某鯖165面の動画と一緒のセットです、オリジナルじゃなくてさーせんwww
しかし、この装備セットって使ってみるまでは「???」って感じだったんだけど
使ってみて分かるこの使い易さwwwぱねぇwww
ビームソードってこんなに使いやすかったのね、緊急用にしか使ってなかったから攻めでここまでの性能とは…
でも、まだブロックバリアだけは使いこなせないのでここを重点的に練習しようと思います
ちなみに装備セットは探してください、ニコニコに上がってます
基本SDビームソードからタックル⇒ワイヤー⇒Bアッパー⇒ヒールD⇒フィッシャー⇒地雷⇒Mアッパー⇒ドリル
なんだけど、ワイヤー入れるとドリル使えないのよねw壁際ならワイヤー無しでいけるけど
ただこれってターゲットの切り替えをちゃんとやらないと勿体無いんだよね
いまだにそこが上手くいかずにボロボロになる時があるわ
もうちょいバリアを使っていけば楽になるそうなのでその辺含めて頑張ってみるぜ…とりあえず85は見えてる(キリッ