一日一戦

めんどくさいけど短時間だからなんとかかんとか…
もうヲリしか動かしてないけど、3キャラとも微妙に構成違うから楽しいね
Aホルは純両手
これはもうどうしようもないから普通に動くけど、クランブルってほんと使わないよね( ^ω^)
Aゲブはブーン3ドラテ2のハイブリ
基本両手で動いてバッシュはどっちかというと僻地とか孤立してるのしか狙わないかな
片手で動く時間はかなり短い方だね、
両手片手どっちにしろ回避系のスキルが皆無なんで基本味方にくっついて行かないと酷いことに…
Eネツはスラム3ドラテ2のハイブリ
スラム型ならドラテきってブーン3の方がいいとは思うけど、あれはドラテ修正前の話しだしなぁ
これはブーンでの追撃ができないんで結構ストレスが溜まるwww
取り逃し多いんだよね…なんでHP1桁で残ったりするんだろ…ガッツ?
動き的には両手片手の時間は2:1くらいか?
前線突っ込む時は片手の方が安定してる気はする
持ち替えステップで突っ込んでバッシュ⇒持ち替えステップで更に前へ⇒ヘビー撃ってる間にフルボッコ余裕でした( ^ω^)
でも、ジャベ・カレス飛ぶ前に片手に持ち替えておくのは動きやすくていいわ、これから意識していこう


ま、こんな感じで微妙に違うからたまに戸惑うんですけどね
特にAホルヲリの時に何度バッシュが欲しいと思ったことか…このキャラ盾リサイクルしちゃったよ(;^ω^)