BALDR SKY Dive1サバイバル110

鯖110まで進んだお( ^ω^)
正直なところ、68が一番の鬼門だと思うんだ
装備を変えたってのもあるし、それに慣れたってのも大きいんだろうけどねぇ
それにしても、その鬼門を越えてからが相当ペース早いです
101⇒105とか初見で越えかけたしね、結局105で死んだけどさw
たぶんこのペースなら今週末に150くらいまではいける…かな?
しかし、バグなのかプラグイン132種揃ったはずなのに131/132になってコンプリートできてないとかorz
数も数えてみたけど、ちゃんと全部揃ってるし…なんて酷いバグだ('A`)
BALDRスレの方にも同じ症状の人がいるみたいだし、これは対応待ちでいいのかねぇ
ま、全部最初からやり直すってのもありといえばありだけど…時間ねぇよwww