L4D配信

FEZ配信やりたかったんだけど、どうにも新しいセキュリティのおかげか何か知らないけど
蔵起動するとOS落ちるとかどんだけだよ…
最初はGSDとかのせいかと思ったけど、単体起動で落ちるし…これは…
仕方ないのでL4D配信、こっちも久々にやりたかったからいいだけどさw


最初はAdvancedでデッドエア
これはさくさく進んで余裕のクリアでした、久々すぎてFF多すぎたけどなー
続いてExpertでデストール
リスナーというか凸人からの要望でスタート
最初からいきなりリスタとか酷い展開だったw
フィナーレは最後の小屋でのリスタよりも道中でのリスタのほうが多いとか…
やっぱりここの最後は桟橋が安定するのかな?
最初篭ってやってたけど結局打開は桟橋でした、4人生還できたしな( ^ω^)
最後はネタでハンドガン縛りのノーマーシー
フィナーレはボクだけ置いてかれました…あのTankひでええええええええええ
ま、実績解除できたので問題ないです(;^ω^)


とりあえず明日は対戦でもやろうと思います、あれは練習あるのみだしな