L4D配信

最近PCフリーズしすぎじゃね?
配信してると1時間半起きにフリーズするとか正直どうかと…
症状はいつものやつなんだけど…これってCPUの負荷で止まってるんだろうか?
メモリって可能性も高そうだよね、グラボの可能性もあるけど
しっかし、このままじゃダメだろうしFEZのこともあるんで、いったんOSだけは再インストールしてみるかなぁ
それでFEZが動くようになればそれでいいしね
入れなおしてフリーズ続くようならQ9550でも買うか…Q6600でもいいけど


あ、L4Dの方は対戦が熱かったです
ブラッドハーベスト最後までやったんだけど
後半2MAP、感染者側でふるぼっこでしたw
いやー、凸人いい仕事しすぎでまぢふるぼっこだったお( ^ω^)
対戦は回数こなさないと上達もしないだろうからちょくちょくやりたいですね


と言いつつ、次回からは天いな配信になります
まったりとクリスマス直前に終わる感じでやれればいいかなぁ