ヨスガノソラ配信@8日目

おわったああああああああああああああああああ
最後に奈緒ルート残してよかったって感じですね、最後の方の穹のCGが激しくよかった
しかしまぁ…色々と使ってない設定多いんだろうなこれ
配信では言わなかったけど、奈緒の苗字とか神社の裏の湖+岩とか
個人的にはこの辺の設定使った裏編みたいなの作って欲しいな、ファンタジーでいいから
穹のお気に入り(?)の黒兎も全然出番なくて正直悲しいです、あの兎かわいいのに(´・ω・`)
せめて部屋の背景にくらい入れて欲しかったわw
とりあえず、総評つーか全体の点数は75点くらいですかね
鈴平の担当分が点数下げまくった要因なんですけd
BGMも主題歌かなりよろしく、CGは鈴平原画除けば塗りもかなり良い方じゃないかと
声はなずなさんの使い方が微妙だとは思ったけどそれ以外は問題ないかな
シーンも回数多いし内容も問題ないだろ、穹かわいいよ穹
ま、点数が伸びない最大の原因はシナリオなんだけどな…最後のまとめがほんと酷いなどのルートも
一番まともだと思ったのが一葉ルートとか…穹と瑛は途中がいいだけに最後が…な
そんな感じでヨスガはこれで終了
次回からはしばらくL4DかFEZで場を濁しますね( ^ω^)