SHENIE@スカLv31

やっと目標レベル到達です
配信しながらだったので、普通にやるよりはだいぶ早く上がってたとは思いますw
今日は昨日に引き続き縛りプレイでやってました
最初はブレイズ+パワシュ、これはそれなりにスコアが出ました
何戦かやって次はポイズン縛り…
これがまた辛かったんですが、5500ほどは出せました…もうちょっと頑張れると思うけどこの辺がアベレージになりそうかなぁ
んで、これが一番辛かったんだけど、スパイダーウェブ縛り…
スキルの攻撃力20でスキルボーナスが30しかないのでスコアなんて飾りです、ついでに戦場の空気ですww
ジャコル攻めで頑張ってたんですが、それなりに当ててるんだけどまったく役に立ってる実感がないんですよね
かなり命中率は高かったと思うんだけど、結果は2400ほどでしたc⌒っ.д.)っ
しかし、ダメージ+ボーナス=40と考えると60発ほどは当ててるわけで…
ってだからどうしたってレベルかwwww
最後はブレイズ+ポイズンのコンボ縛り
これがまた楽しかったんですよねw
意外に接近しないと繋がらないし、基点のブレイズを当てるのがなかなか難しいっと…
スコアのほうは10k程度は出せるらしく、まー役に…立って…ねぇよwww