SHENIE@イーグル縛り

いやぁ、今日の配信は自分的にいい戦争が多かった
序盤は普通にレインスカやってたんですが、後半だるくなって掘りやら銀行を
ブローデン防衛では人数負け+レベル負けの状況で銀行開始
かなり負けムードだったんですが、序盤から常に領域勝って歩兵も頑張って耐えてくれてたようす
相手の短スカに門は壊されるも2ゲージ目の歩兵キマ+大量のナイトでなんとか前線も維持して0.2ゲージ差くらいで勝利!
領域が如何に大事かを痛感させられる戦争でした、みんなGJ!!


その後、アークのエル援軍でイーグル縛りプレイw
かなり当たってなかったけど、4Kill,0Dead,10kと予想外に良スコアで吹いたww
明日はリクエストがあったのでブレイズ+パワシュセットの縛りプレイをやりたいと思います
後縛るとしたら…ポイズンくらいかなぁ…