1PC配信

起きたら5時前とか泣きそうになりながら1PC配信にチャレンジ
とりあえずローカルで試してみたんだけど
なんとかプレイできるにはできるんだけど、FPSの低下がちょっと気になるかなぁって感じでした
画質はさほど上がらない感じだったんで、負荷が上がるくらいなら2PCのままでいいかなというのが結論になりそうです
FEZ以外のものも試してみたんだけど、こっちはWMP11入れても余裕でできたので
別ゲー配信やるなら1PCでやれるっぽいです
2PCだと取り込み範囲の設定がめんどくさいからねぇ
ま、別ゲー配信をやるかどうかはわかりませんけどねw
んー、なんか面白いのあったらやってみたいけどなぁとか思いながらやらないのがボクですn