SHENIE@火皿リハビリ

リハビリに配信しながら戦争へ
あれだね、リハビリのつもりだったんだけど、よく考えたら火皿だった期間ってそれほど長くないんだよねw
というかあまり火皿だったときの記憶がないんですよ…
レベルは養殖で上げちゃったし、Mob狩りはずっと雷皿だったしねぇ
というわけでどちらかというと火皿練習になってましたw
途中、ゆとり。の人からPT貰って接待プレイになったりも
かなりいい感じに動けたので、その後は部隊の人とPT組みながらやったりも
ある程度PT意識すると動きはよくなるようです


いちおうスコア的にはそこそこ頑張ってると思うんだけど…ヘルミス多すぎるorz
後、Pow100で居る時間が長過ぎるね
もうちょっと牽制のランス・アイスを撃っていくようにしなければ(´・ω・`)