ブランク永井です

なるかなも終わったので久々にFEZ
とりあえずCカセのスカで一戦やってみたけど、かなりNoooooobになってました
てか、久々すぎてグリグリ動かすと酔いそうにww
でもまぁ、ゴブフォ攻め勝ち戦で8Kill,2Deadでしたとさー
その後、皿講習会参加して二次会の皿祭りin黒水
皿は2ヶ月くらいブランクあったんだけど、やっぱりNoooobc⌒っ.д.)っ
てか、動き忘れてるし、スキルの発動時間とか弾速とか完全に忘れてるw
3Kill,4Dead,14kでしたとさー
てか、FEZやってる場合じゃない、コミケ準備まったくできてないんだよおおおおおおおおおお
後3日で準備…やば、終わるわけない\(^o^)/