リリカルなのはStrikerS #20

今週は諸事情により初めてPeerCastで実況配信視聴
地元なのに…TV画質で見れるのに…なんかかなり悔しいw
まぁ、あまり問題なかったのでいいんですけどねぇ
とりあえず、実況分の動画リンク張っておきますねぇ
毎週お世話になります(´・ω・)b
魔法少女リリカルなのはStrikerS #20 Aパート
魔法少女リリカルなのはStrikerS #20 Bパート


ちょっと時間きついので感想は後で追記するかもしれません
気になった部分だけ箇条書き


黒幕は最高評議会の3人
その3名は既に脳味噌だけとかw
スカリエッティは評議会が作った人造生命体
10年くらい前の聖王教会で色々あったっぽい
ドゥーエ登場、脳味噌3名破壊
外見は10年前の聖王教会での出来事に関係してる人物に似てるような、クイントにも似てるような…プレシアにも似てるような…かなりキーキャラなのは確か
ゼストは8年前に死んだ首都防衛隊のストライカー級魔導師でレジアスの親友、本名ゼスト・グランガイツ
なのはとフェイトの夫婦漫才、ついでに二人の死亡フラグ追加…もう数え切れないくらいフラグ立ってる気がするけど気にしたらだめだww
フェイトにもリミットブレイクがあるらしい、なのはと同じくかなり危険
Bパート開始のアイキャッチに吹いた、これはかなり親切なアイキャッチww
もう一回見直して書き直したいけど今日はかなり時間がやばいので寝ますねc⌒っ.д.)っ