相変わらずの負け戦

もうどーにでもなーれ(AA略
ほんとこんな感じ
ソーン3回⇒キンカ防衛カセ側援軍⇒ダガー2回⇒グラン1回(目標前哨戦)
全部gdgdな戦場でした
てか、召喚等はちゃんと出てるのに、歩兵戦がほんとにグダグダ
レベル差ほぼ無いのに歩兵負けしてダガー負けてるし…
グランフォークは高レベルの人数差はあったものの全体的にさほど差は無かったように見えましたが歩兵戦完敗
なんとかキマが決まって勝てはしましたがもうこの時点でやる気が無くなって落ちました
ここまで歩兵負けするのは…やっぱり連携力なんですかね…
てか、スタンしたヲリは当たり前ですが皿スカにもレイド粘着とかやめてください…
ジャベ⇒スタンからランス2回消されて挙句取り逃したとか、もうねorz
今日のダガーは相手がよく吹き飛んでいく戦場でしたとさ…ピア厨チネ