連敗

どうしてこうも勝てないのかorz
たぶん根本的に歩兵力が負けてるんだと思いますけどね…
裏方・召喚ともに十分なのに前線が崩壊してちゃどうしようもないですね(´・ω・`)
そんな感じでソーン攻めで3連敗⇒ダガー攻めで3連敗
挫けそうになったので首都でチーズ買取やって終了
なんていうか、裏方やらないLv10台が一番の癌だと思うのはボクだけじゃないはずd
いや、戦争に参加するなとは言わないさ、でもそのレベル帯で他に貢献できることを模索するべきだと思うんだ
まー、気長に見守るしかないのがねぇorz


スコアとか飾りですがやっぱり上位にランクインすると嬉しいものです
ダガー2回目だったかな、9Kill,1Dead,17kDamで2位でした…負けたんだけどね(´・ω・`)
しかし、調子よくてもこの程度しか出せないのはやっぱり一般人なんだなぁ…
でもなんとか相手のステップ先にジャベリン置いていける様になったかなぁ
ばしばし凍らせれてたのでけっこう満足(´ω`)