そんぼり

今居る部隊「天然工房」に誘ってくれ、A鯖ホルを盛り上げてくれてた某きてぃがA鯖ホルから去りました(´・ω・`)
ゲーム内では全然そんな感じじゃなかっただけに驚きと…なんていうか色々と
表には出さなかっただけで、前々から移住したいとか考えてたのかなぁ…
きっかけが欲しかった…そんな感じに取れるね
まぁ、他所に行っても頑張ってください、あのRPが見れないのは残念だが
そして…いつかは戻ってきてください、A鯖ホルにはアンタのような人は必要不可欠だ(´・ω・)


とまぁ、伝わらない伝言はこの辺で…
今日は休みだったのでちょっと頑張ってみた
残り2戦程度だったのでさくっと適当な援軍に入ってLv25に
やっとシュバルツ購入して、ついでにエンチャントとハイリジェネも購入
アタックゲイン50+ガードゲイン50+ハイリジェネ99+レスパワーリジェネ20
ほんとはパワーリジェネにしようかと思ったんだけど、最近Ringあまり気味だったのでレスのほうで
実際それほど差はないですしね
んで、そのまま8割歩兵で各地へ
エンチャしたところで命中率が上がるわけではないのでそれほどスコアは伸びませんでしたが…
でもまぁ、まだまだ練習ですね
耐性上がってエンチャもしたので死ににくくなりましたし
30くらいまで歩兵だけで頑張ってみようかなぁ