皿@Lv24

後ちょっとでシュバルツだああああ
ということでそろそろ前線体験したいなぁと、今日は裏方召喚ほったらかして前線へー
最初のオベ建てやらは参加しましたができる限り前線で皿の動き方を研究
一番成績よかったのはソーン攻めのときかな
初期オベ建ててからずっと前線でコスト尽きるまで
結果はLv23で6Kill,1Dead,Dam9700くらいだったかと
僅差で負けた戦いだったんですが、なかなかいい動きできてたかなぁ…
まだまだランス・ジャベリンの偏差撃ちができてないんですけどね
広がった場所ならライトニングは比較的当てやすかったです
とりあえず、シュバルツ買ったら今度はエンチャして前線ですねぇ
ヲリやらスカと違って、相当練習しないと上手くなれそうにありませんorz


そいやA鯖の3割くらいのマップが突然の鯖落ちしてるんですけど…
ゲブの首都落ちてるのには…同情なんてしないんだからねっ!