新装備

色々追加されたもようです
とりあえずモノトーン頭は是が非でも手に入れたいですね…
けっこう出るらしいから自力で狙ってもいいかな…落ち着いた頃にねw
今は殺伐としすぎてますからねぇ…Mob取り合いd
新オーブ装備はLv30制限でエンチャスロットが4のものでした
ただ、短剣も弓も微妙なデザイン…杖はそこそこだけどニンバスのほうが好みかなぁ
片手+盾と斧はいい感じでしたね
たぶん片手+盾のセット買っちゃうかなぁ
効性+耐性+HPupにパワーリジェネ追加できるのは非常に大きいと思います
ま、その分出費が増えるんですg


皿のほうはなんとか23の30%ほどに
水曜休みなので明日の夜には25にできるかなぁ…無理でも水曜夜ですね
とりあえずシュバルツ買って…ニンバスまで我慢…できなかったらなんか買おうw
いい加減部隊服を脱ぎたいのです(´・ω・`)


…しかし今更だけどフェイスタイプ間違ったかなぁ…
てか、この髪型おでこ広すぎるy