A鯖ホル@目標戦

今週のアップデートで目標戦の目標地が中央大陸になったわけですが…
そのおかげでけっこう奥地に決まることが多くなりホルにとってはけっこう死活問題になりつつあります
しかしですね…どうにもA鯖ホルの目標戦への意識が低すぎます
夕方のセルバーン戦ですが、エルと目標が被ってたようで
エル側Lv40が15名ほど+30未満2,3人という構成に対して、ホルは普段よりも40が多いかなぁくらいの構成
すなわち30以上が7割程度だったらしいです
結果はお察し、1ゲージ近く差をつけられて負けでした、自分は参加してませんけどね
それで某銀行さんときてぃが「目標戦くらいレベル制限かけるべきだろ?」と言ったらしいです
そしたら物凄いパッシングの嵐…
その後、かなりの時間口論を繰り広げ、ルームまで使って20時くらいまで今後の方針みたいなものを決めてました
結局、そのルームでの話し合いでは「現状維持、ある程度やる気がある人には低レベルでもどんどん入ってもらいましょう」と決まったそうです
正直呆れ果てました、もう次のオフィシャル無くていいです(´・ω・`)
一度どころか1ヶ月くらいオフィシャル落とせばもっと意識していただけると思いますが…
とりあえず現在8/12なので残り…4/5(;´Д`)?
無理ですね、次回オフィシャルは無しってことで
はてさて、オフィシャル落として意識改革が…できるといいですね…