DOG Vol.11

電撃online games vol.11 (電撃ムックシリーズ)

電撃online games vol.11 (電撃ムックシリーズ)

はい、迷わず3冊注文してしまいました(。A。
いやだってさ、うpされてた記事見たけどデザインもろツボですよ
白黒ってだけで買いな人ですかr
まぁ、Amazonで買おうとしたら発想予定日が6月1日とかになってたのでほかで買いましたg
つーか売り上げランキングが6時間足らずで100位以下から27位とかw
どんだけ買ってるんだって話ですね…まぁ、自分もそのうちの一人ですがc⌒っ.д.)っ


んで、ゲームの方です
今日はホルの戦場には参加せずに全戦援軍で参加
ウェンズデイ3回キンカ1回エルギル2回だったかな
確か全部ゲブ側の援軍でした
全戦アタックガードPwリジェ付けて前線歩兵のみ
ジャベリンはあまり使わずに味方のカレス・バッシュにランス⇒ライトニングをメインに動いてみました
だいたいどこでも10kくらいは出せてたかな
ランクインはキンカで14k出して6位取れました
皿での与ダメランクインは初めてですね
まぁ、Kill全然取れてなかったけど火メインだとこんなもんですかねぇ
ライトニングの命中率がもっと上がればKillも増えそうですが…
頑張るか(`・ω・´)