ノイム厨

最近ノイム防衛戦があつい!
ここ、ホルの数少ない勝ち越しマップだと思います
最近落としてるところなんてエルの目標がヘイムだったときの通り道で落とされたくらいじゃないかな?
取られてもすぐに取り返してますし、勝率は多分7割超えてると思われます
なんていうか、せめてくるエル民の質が低いんですよね
オベ展開遅い、召喚ろくに出てこない、戦略ができてない、キプ位置が悪い…
最後なんかは致命的だと思います…だから旧キャッスル位置は無意味だと…
まぁ、こっちはこっちでグダグダな内容な事も多いんですけどね
それでも勝てるとわかってる中堅レベルがきっちり揃ってくれるので安定した戦いできてる感じです
…これをセノビアで実践できればどれほど勝率維持できることやらorz
てか、今日はワドノも結構な頻度で落ちてましたね、取り返すのにも結構回数かけてたみたいだし…
やっぱりもっと本土防衛に真剣になって欲しいものです
セノビア奪還戦に参加しない自分が言っても説得力ないですけどね(。A。


やっとトータルスコアが540を超えました、部隊ポイントも200オーバー
やっぱりジャイでのランクインが一番効果がある模様です、キマもいい感じですけどね
ノイムでジャイ厨やってたらガスガス稼げそうd