初FB

ファンタジーアース初めてもう3ヶ月になりますが…
やっとキマでファイナルバースト決めることができましたヾ( ゚д゚)ノ゙
場所はワードノール防衛戦、キープ位置はG5クリ真横
序盤人数負けしてた為に領域は微妙に負け、ゲージも常時0.2ゲージほど負けてる状況
召喚もそれほど出てなくて輸送も滞ってる…
歩兵のほうもカウンター貰いすぎて東西端がぼろぼろ
自分は西端の敵オベ折りしてから銀行やってたんですが、レイス出るもナイトが少なめ
残り1ゲージきったところで中央が手薄になってきたのでダメもとでキマ出撃
護衛ナイトは3だったと思います、キマに続いてレイスも出てくれました
キャッスルからまっすぐ南に進軍、中央クリの丘を下りたあたりで敵ナイトと歩兵に囲まれ…
無理そうだけど行ける所まで!と頑張って歩いてたらあれよあれよと坂を上って…
気がつくとスキル発動距離まで近づいてました(゚Д゚)
もう必死にスキル選んでクリッククリック
アムブレ貰うことなくキープ破壊の文字がヾ( ゚д゚)ノ゙
周りからGJ!!の嵐が飛んでましたがこっちは死んでてすぐに返事ができないとかw
あまりにうれしくてSS何枚も撮ってたとk
なんにせよ、初FB決めれたのが何よりもうれしいです
これからも1日1キマで頑張ってみようと思います(´ω`)


そうそう、所属部隊の部隊レベルがついに5になりました
一人報酬の書常時使ってる人が居て、そのおかげもありますけどね
自分も180ほど稼いでますからある程度は貢献してるかなぁ
このままLv5を維持できるか…多分できると思いますけどね
これで新部隊服が来てもだいじょうb