短スカ@Lv34

やっとあがりました
なにが変わるわけでもないですが…
スキルポイントはとりあえずイーグルLv2にまわしました
最近思うのはレイン+アムブレ+パワブレにしてみるのもありかなぁとか
こんなかんじ?
ハイド1にしてヴォイドでもいいかもしれない
でもヴァイパーの使い勝手なかなかいいのでこれでもいいような…
ちなみに現状はこれなんですけどねぇ
はてさてどうしようか
ヲリのほうもハイブリにしてみたいようなこのままでいいような…
ちょっと考えてるのはこれなんですけど
スキルパレットの拡張がきてくれればこれで片手+両手用のパレット切り替えていい感じに運用できそうなんだけどなぁ
問題が、両手で吹き飛ばしスキルがないことですが…まぁもんだいないかなぁ
ただ、現状でこれに変える意味はあまりないですね
ハイブリにしたところで両手スキルが腐るだけですから…
パレット拡張まだー??