久々のヲリ

某きてぃが
「ホルをKATATEの国にする!手始めにこの部隊を脳筋KATATE部隊にするぞ!」
というようなことをのたまったのでヲリ起動w
いやぁ、やっぱりフルエンチャ片手は落ちませんねぇ
硬すぎ、レイスのギロチンで2桁とか噴くしww
ジャッジが20,30,25とか出たときは脳汁出まくり
でも久々すぎてエンダーガードかけ直し忘れすぎてぼろぼろ
後、スタンプの射程短くなってない?妙にあたらない気がする
なんにせよ、4戦ほどやりましたがスコアはぼろぼろ
まぁ、僻地戦だったのもありますけどねぇ
最前線でスタンプ厨にでもなれば15kくらい楽に出せそうd


でもやっぱりスカのほうがあってるみたいです
なんていうかなぁ…柔軟性あるほうがいいみたい
とりあえず片手出せといわれたら出すけどね、35まではスカメインだだだ