新オーブ装備

新しいのが追加されましたねぇ
とりあえず、スカのはなんていうかピンク過ぎて引いたw
40装備相当の頭装備欲しいんだけどどれもこれもデザイン悪すぎorz
仕方ないので追加されたプリンセスクラウン使うことにします、ちょっと弱いけど見た目も大事だよねっ!
ヲリのほうはなかなかいいんじゃないかなぁとは思いますが…
頭装備はもうちょっとどうにかならなかったものか…
なんであんな位置に付くんですかw
でもヲリ用は買ってしまいそうです、念願のスカートだしねっ!


そうそう、Kittyさんに誘われて入った部隊の部隊レベルが2になりました
最近部隊内の勝率は5割超えてるんじゃないかな
初めてのLv2らしいのでみんなして部隊服貰って記念撮影とか
それにしてもホルの部隊服はえr(ry


戦争のほうはまぁそこそこでした…あんまりネタになることが無いやw
セノビアの新しい作戦を試してみたくらいですかね
あれはなかなかの奇策だと思うけど、タイミング非常に難しいね…
何度も続けてできるもんじゃないs