目標連戦

今週はホルの目標激しく厳しいのです
というか切羽詰ってます
そんなわけで、目標戦参加してきました
とはいえ、目標がブローデンだったのに残り3時間の時点でワドノまで紫というほんとに切羽詰ってる状況に
ワドノ⇒ソーン⇒ログマール⇒ブローデンと連戦してきました…
ま、最後のログマールとブローデンは入れなかったんですけどねぇ…
ワドノから最後までLv40が10人以上、残りも30以上で固めてたので負けたら恥くらいの構成でした
ワドノは相手にドラ3体でるくらい圧勝
ソーンはなぜか結構きわどい勝負になったけど最後は余裕を持って勝利
ログマからは知らないのですがこの辺から相手も高レベルで固めてきたので結構つらかったのかなぁ
んで、ブローデン攻めに入れなかったのでログマ防衛に参加
久々にシェニィ稼動して降下組みに参加してきた
0Deadだったけど3Kill,11kDamでした…やっぱへたれてるorz
てかね、エンダー・ガードレイン切らすことが多々…やっぱ久々だと駄目っぽいですw
目標戦は道中もストレート勝ちして勢いそのまま防衛成功で無事達成でした
ちなみに、その後ブローデンを日付変わるくらいまで防衛してたりも
ま、目標戦に力入れすぎてて目標達成した時点で本土が半分くらい燃えてましたがねw


とりあえずLv31の60%くらいまで貯まりました
後ちょっとでモノトーンアーマーです、ブーツは果てしなく遠いorz