足音消失

はい、足音バグに直撃しましたorz
よくみたらマザーが直撃のP5B(-E Plusだけど)
でも、オンボサウンドは使ってないので…と思ったらサウンドボードも直撃のX-FiXtremeAudioでしたc⌒っ.д.)っ
仕方ないので前のサウンドボードを引っこ抜いてきました…
やっぱりXtremeGamer買ってこようと思いますorz


戦争のほうは2勝2敗だったかなぁ
もうちょっとやってた気もしますが
んで、Lvが31になりましてヴァイパーバイトLv3取得
スキルスロットからハイドを消して入れてみました
けっこういい感じに使えるようなので、しばらくこれで練習してみますね
ハイドからの奇襲もいいんだけど、やっぱパニ無しでハイドは微妙だと思う
ま、駄目そうならもうちょっと考えますかね…


さてさて目標まであと2レベルです…がんばるぞー
とりあえず早く32にはしたいですね、モノトーンアーマーが腐ってるかr