モノトーンアーマー

やっと!ついに!Lv32になりました
いやはや、次のブーツが果てしなく遠い…でもがんばりますよ(`・ω・´)


戦争のほうは、セノビア奪還戦2回やって、相手2回とも降下
1回目はこれでもかというくらい蹂躪されて1ゲージくらい差をつけられて負け
けど、2回目は水際まで降下部隊を押し返して、0.3ゲージくらいの差で勝利
どうにも極端なんですよね…
なんで普段勝てないのかが不思議で仕方ない…
後は部隊の人とチュートリアルで模擬戦してました
んで、最後の1戦はソーンで
最初から5人勝ちしてる状況でスタート、オベ展開はもちろんこちらの勝ち
しかし、やっぱりというかなんと言うか、歩兵で負けてそれほどゲージ差は開かずに…
オベ建て⇒掘り⇒レイスと出てなんとか戦線維持に努め、瀕死になったら解除して再度掘りへ
その間レイスが出てくれてたけど、レイス初めての人でそれほど時間もたず
ナイト用募集したけど、ちょうどレイス倒れたので再度レイスで出撃
そのすぐ後にネ実のスレでおなじみのホル子さんがキマで出撃
レイスと同時進軍するキマと…それを護衛する……8体のナイト(*´Д`)
相手ナイトが突っ込んできたらスピーカーが割れんばかりに大ランスの音が響きましたw
もちろん即蒸発してたけど、あれは爽快だったw
でも、キマFBは決まらず…しかしキマ&レイスのおかげで途中逆転しかけてたゲージ差を盛り返しての勝利でした
レイス2回出て7Kill,15kDamだったので自分的にも満足です
やっぱレイス楽しいねぇ、ナイトも楽しいけど
最近短スカ向いてない気がしてきたけど、召還で頑張ってみようかなぁ