スキル迷い中

んー、僻地戦やってるとやっぱりパニが欲しい時がありますね…
ハイドでHP減ってる皿スカに近寄ってアムブレヴォイドしかできないのはやっぱり辛いorz
でも、そうするとレイドが取れないし…あーどうしよう…


とまぁ迷ってるんですが、昨晩Lv30になりました
グランパスもホルオフィにあったので購入
…しかし思ってたグラとなんか違うんだけd
もっと白黒なのかと思ったら白青だし、なんか魚っぽいし
これだとオノエル買った方がよかったかなぁ…
短剣の方も飛丸は確かに見た目いいけど、どっちかというとユダのほうが個人的には好きだし
ま、ホルオフィに出たら買い換えるくらいに考えておきますかね
さてsて、次のオフィ更新でモノトーン胴以外が出ますように…


戦争の方はワドノ・ルードメインで参加
やっぱり僻地戦楽しいですよねぇ
しかし、どうにもスコアが出ません、妨害だから諦めてるといえば諦めてるけど
それでも妨害短スカで1Kill,1Dead,5000Damってどうなんだろw
アムブレ当てるの下手ですね、アムブレの後にレグブレ入るなんて稀ですよね
やっぱアム⇒ヴォイドの方がいいのかな
ヲリ以外ならその後ヴァイパー⇒レグ⇒ガドくらいまでなら入れれそうだけど…
もうちょっと練習しないと駄目っぽい、頑張る><