ジャイ大暴れ

昼間っから戦争三昧
もう何処に行ったかすら忘れるくらい回数やってたきがします


そんな中で夕飯後に行ったソーン攻め
開幕オベ建てスムーズ、前線歩兵もいい感じ、ナイトレイスも早く出た
ついでに自分もレイスに続いてジャイで出るー
中央でAT1本とオベ1本壊してると相手ナイトが来たんですが味方ナイトに助けられ残りHP1200で何とか生き残る
その後、味方ナイト5前後に常に守られてジャイ大暴れ(゚∀゚)
中央のオベ1AT2破壊して西寄りのオベ2本も破壊
壊す物を求めて東に移動し、オベ1AT1破壊して残るは相手蔵のみ
ちなみに1200に減ってから壊す物なくなるまでHP減らなかったとかw
壊す物がないので召喚解除してナイトで再出撃して終了でした
結果は半ゲージくらいで勝利
自分は建築ダメ44500くらいでランクSとかワロスな結果にw
これはジャイ厨になるフラグだったり…はしないと思うけど楽しかった
久々に脳汁たれ流れてましたね、見ろオベがゴミのようd


さてさて、頑張ったのでLv30が目の前です
残り2,3戦ってところなので頑張ってあげてから寝ますねっ!