部隊所属

ログインしたら本土の半分が紫でした…
キュドレー2連敗⇒ロッシ大勝とやってたら本土が黄色に戻ってたり
やる気を出せばちゃんと勝てるのにねぇ…なんで普段勝てないかな
ついでに本土炎上する前にちゃんと防衛しなさいって話ですよね
まぁ、それは置いておいてっと


首都でkitty氏が軍チャで喋ってたので相槌打ってたらなんかしらんけど部隊に誘われました…
いや、あの人となら組んでもいいと思ってたので嬉々として所属させていただきました
ちょこっと挨拶してすぐにルード攻めへ部隊員6名で参加
東クリ防衛を皆でやってたんですが、自分は裏オベ建てたりちょっと離れて入り込んだヲリにブレイク入れたりしてました
序盤は良かったものの、東に対歩兵キマ+レイス+ナイト*6が来て完全に崩壊してそのまま終了…
いや、あのナイトの数は壮観でした…あれだけ揃えられてるとなんもできんよほんと
負けたので、ちょっと連携について話して再度ルードに布告
今度も東クリ付近だったけど、明らかに動きが皆よくなってましたね
ちょっと意識するだけでこれだけかわれるものか…
自分は合いも変らずブレイクブレイク
アム⇒レグ⇒ヴォイド⇒ガド⇒再度アム⇒パワとか片手相手に粘着してみたり|-゚)
キルは取れないけど妨害はやっぱり楽しいです(´ω`)
でも、kitty氏に言わせればスカはパニってろとか…
ごめんよ、パニ先日消したところだから勘弁してくださいorz