久々(?)の片手ヲリ

久々にシェニィ稼動してフルエンチャでクラウス攻めへ
最初Shenieで行ってたんだけど、負けて連戦するってことなので前線維持のために出してみた
効性+12,耐性+19,HP+189と良補正だったのでハイリジェネ垂れ流しで最前線へ
なんかみんなのやる気が凄かったので北東キプで南西坂を越えて中央と合流するところまで攻めれました
もちろん勝ちなんですが、それでもゲージ差はけっこうギリギリ
結局0Deadだったけど1Killしかしてなかtt
与ダメは11k程度でしたね、バッシュメインでこれだけ出してれば十分でしょう
そしてそのまま防衛戦にも参加
相手は南西キプだったので北西方面で最前線張ってました
エンチャはそのままなのでいい感じに硬かったです
ただ、中央崩壊して中央からの敵と挟撃されちゃったのでそのままずるずるとキル負けしちゃいました
ゲージ差は0.5くらいだったかな、もう少し維持できれば勝てただろうに残念です
防衛は0Kill,1Dead,10kDamってところ、バッシュメインでこれだk(ry


その後はやっぱりShenieで色々転戦
なんていうか、パニ捨てたおかげでスカとしての動きが良くなってきたような気がします
妨害に全力注げるし、レイドの性能が良すぎる!
ただ、ダメージは低いので味方の強攻撃潰してないか不安です…大丈夫なんだろうか


とりあえず、Lv28にはなんとか上がりました
Lv30の飛丸が遠いよおおおおおおおおおお